2012年7月4日

ラーメンって美味しいでしょ?

の道参加の皆さん、お疲れさまです。
美味しいラーメンに出会って、楽しい夏を過ごしていますか?

 本日、7月4日は今、現在で3人の達成者がいます。(今、計5人です。)
新たに達成者も増えるかもしれないので、
明日までちょっと 待ってから発表しますね。

 先着5名には、特製丼、たんろんTシャツなど特典があるので
慎重にね。。。(笑)
7月2日にゴールした二人には、本日、特製らの道丼&色紙を発送しました。
もし、すでにゴールしてる人がいれば、早く知らせてくださいね。
特典が絡んでくると、ややこしくなるから。。 (笑)


全店主さん寄せ書き色紙
全店達成の先着5名向けです。














ところで、参加者の皆さん、各地で参加用紙持ってる人に出会うでしょ~。
僕も参加用紙持ってる方には積極的に話しかけるようにしてます。
もちろん、プロデューサーってのは名乗ってませんが(笑)
の道に参加して、各地を巡ってる方には凄く仲間意識がありますよね。
皆さんも僕と一緒のこと、感じてるでしょ??

 Twitterで、「らの道」で検索してみてください。
あなた同様、多くの方がの道に参加してるのを確認できますよ。

まだまだ夏は始まったばかり!!