2012年6月30日

やりきった!

今日は6月30日。
いよいよ明日からの道が始まります。

らの道 スタンプラリー

早速ですが、まず予定通り、
全店達成の特別限定を出してくれる店の発表をさせてもらいます。

この5店から正式にOKをもらっています。

カドヤ食堂
金久右衞門 深江橋本店
麺屋 彩々
麺屋たけ井
拳ラーメン











この顔ぶれなら誰も文句ないでしょ~ ♬♬

以前にも書きましたが、全店達成者が何人になるか予想できないので
この限定の詳細はイベント後半にまたお知らせさせてもらいます。
なるべく多くの方が食べれるように、期間を分けて販売する予定です。
もちろん、食べれるのは全店達成した方のみです。
---------------------------------------------------------------

ラーメン家 みつ葉さんから景品の画像が届きました。
みつ葉さんに参加用紙を持って訪れた先着50名にプレゼント。
加えて、10人ごとのキリ番の方にもプレゼントしてくれるそうです。
60番、70番、80番、90番・・・って形でね。 ♬

(注)みつ葉さんの定休日は、日曜日です。












---------------------------------------------------------------

今日でやっと準備期間も終了です。
僕の役目もほぼ終わり。。
13の参加店さんにバトンタッチする時が来ました!!







らの道 スタンプラリー











いろいろ物足りない部分もあるかもしれませんが
5月になってから「イベントをしよう!」って決めたことを考えたら
たった2ヶ月で「かなり頑張った」と思います。

★協力者さん達のお陰で、ポスターを多くの店に貼ってもらいました。
ポスター協力店 一覧

★関西で絶大な影響力のある方達にも協力してもらえました。

・PAPUAさん:http://blog.zaq.ne.jp/papua2/article/833/
・Mのランチさん:http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-3545.html
・釈さん:http://blogs.yahoo.co.jp/okyon0607/13752709.html

★関西ウォーカーさんにも公式サイトで紹介してもらえました。
・関西ウォーカー公式サイト:http://news.walkerplus.com/2012/0629/24/

★関西 各エリアでトップクラスの評価を受けている13の人気店が参加。

 「プロデューサーとしてやれることをやりきる!」って言い続けてましたが
もう「やりきった!」って自分で思ってます。
最後に言いたいのは、
「皆さん、事故などせずに楽しい夏の思い出を作ってください」

ということで、いよいよ熱い夏のイベントが始まります。

第1回 らの道 スタンプラリー

7月1日~9月30日