2012年6月29日

関西ウォーカー

関西ウォーカーさんの公式サイトで
の道、紹介して頂きました。

関西ウォーカー公式サイト
らの道の記事

 以前に関西ウォーカーさんの企画「新店グランプリ」ってのがあって
僕も少し協力させてもらいました。
その時の繋がりで、関西ウォーカー編集長Tさんに
「らの道ってのをするので、可能なら紹介してください」って最近、メールしたんです。
あまりにも急な企画だし、夏直前で紙面では多くの企画があるので
「紙面は無理だけど、公式サイトで紹介させてもらう」って返事がきました。♪
嬉しいですね~。
らの道のスタート直前に最高のタイミングです。
関西ウォーカーさん、ありがとうございます!!

 盛りあがったら、今度は紙面でも紹介してください。(笑)