2013年1月4日

開幕前夜

 の道Pです。

いよいよ、明日からの道 2013が開幕します。
もうTwitterではお祭り騒ぎになってますね。
皆さんの期待が凄く伝わってきます。


何よりもまず参加用紙!!
何度も何度も言ってますが、参加用紙忘れが前回は本当に多かった。
楽しく廻るために、参加用紙は必ず忘れないでください。
特例は無いので店側も辛いんです。
とにかく、財布でも車の中でもカバンの中でも、参加用紙は早めに入れて!!

こちらからダウンロード:らの道2013 参加用紙

イベント中の最新情報はこちらでチェック。
楽しく廻るためには情報が命です。

らの道facebook
らの道P twitter
お役立ちページ

お気に入りの参加店のレアグッズGet!

景品まとめ

【注意事項】

・積雪量が多い地域もあるので、とにかく運転には気をつけてください。
・らの道期間中は「スープ売り切れ閉店」も多いのでご注意を!
・参加用紙に「スタンプもらい忘れ」しないように!
・悪天候で突然に臨時休業する店もあります。
・達成メールの受付は3月31日までです。それ以降は無効です。


 の道は3ヶ月間のイベントです。
早く廻る人も、ゆっくり春までかけて廻る人も
皆さん、楽しんでくださいね~。
宜しくお願いします!