2012年12月28日

開幕が迫ってきました。

の道Pです。

いよいよの道2013開幕、迫ってきましたね~。
各ブログ、Twitterやmixiでもの道ってワードが飛び交っていて
開幕前の盛り上がりをガンガンに感じています。

の道 2013】

関西版:1月5日~3月31日
 http://ranomichi.blogspot.jp/2012/11/blog-post_2.html

三重版:1月5日~3月31日
 http://ranomichi.blogspot.jp/2012/11/blog-post_3573.html

札幌版:3月8日~5月12日
 1月8日に参加店発表

主な最新情報はらの道Facebookページで随時UPしてますので
コチラのチェックもお忘れなく!

らの道Facebookページ:http://www.facebook.com/Ranomichi

各店からの景品も出揃ってきました。
前回の反省点から、今回はよい多くの参加者へ獲得チャンスがあるように
いろいろ調整させてもらっています。
お目当ての店の景品Getのため、ルールをよく読んで楽しんでくださいね。

各店からの景品ページ:http://ranomichi.blogspot.jp/2012/10/blog-post_29.html

 全店達成者への特典は以下のページを読んでくださいね。

全店達成者の特典: http://ranomichi.blogspot.jp/2012/10/blog-post_9140.html

 さすがに2回目なので、前回の反省も改善しつつ、
スムーズに開幕まで行けそうです。
前回はバテバテでしたからね。(笑)

 さぁ、盛り上がっていきましょう!!