2012年9月30日

ありがとうございました。

 本日でらの道は終了しました。
参加ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

 皆さん、楽しい夏の思い出は作れましたか??
車、バイク、自転車、電車といろんな廻り方がありましたが
きっと初めて行く地域もあったと思いますし、
新しい出会いもあったと思います。

 主催者としては本当にミスばかりで、皆さんにご迷惑をおかけしてばかりでした。
僕自身も2回廻り、いろんな参加者さんと繋がりもできました。
今回できた人脈、多くの失敗、全てを次に生かしていきますので
今後も宜しくお願いします。

 らの道はラーメン屋さんの売り上げが落ち込む時期を狙って開催しています。
今回は真夏、、ということで次回は真冬になります。
そして今回と次回で「らの道スタンプラリー」は一旦、完結になります。
少なくとも2014年の夏頃まではしません。

 終わりは次の始まりです。
真冬のらの道は今までの僕の人脈、全てをつぎ込んでいます。
凄く期待してもらって結構です。
皆さんの期待を更に上回る顔ぶれが揃っていますから(笑)
正式発表は、11月4日 達成者パーティー。
その後、数日後に公式サイトにて発表させてもらいます。

 らの道への参加、ありがとうございました。

                       平成24年9月30日 らの道P