2012年6月27日

らの道について

いよいよ迫ってきたので、の道についての説明を少し。。
まず、しっかり理解していただきたいのは
ポスターにも分かりやすく書いてるように
壱 ~夜明け~ です。
はじめの第一歩ですから、あんまり急がせないで。。(笑)
関西全体を巻き込んでの大規模なイベントは初です。
いろんな事を乗り越えて、やっと夜明けってことです。


















「せっかくこれだけの名店を揃えたのに、なんでコラボとかしないの?」とか
「同じテーマで限定出し合った方が。。」とか
客側、店側、両方から僕に意見が入ってきてましたが
まぁ、待ってよ。。(笑)

そんなの僕も一緒のこと思ってますよ!!
ただ、急がせないで、ちょっと待ってよ。。(笑)
長~い沈黙を破って、やっとスタートするところです。
そして僕はもっと凄いことを考えていて、
先の先まで頭の中では既に決まってます。

あとはどこでどう動いて、どの店が賛同して、
そしてラーメンファンの皆さんがどう反応していくか?ってタイミング次第です。
僕一人では何もできません。
ただ、しっかり実績を作っていき、店側から信頼を得ることが大事だと思ってます。
そして次に向かいます。

で、の道スタンプラリーについて、
しっかり理解しておいてもらいたいことをココでも書いておきます。

★ルールについて
詳細: http://ranomichi.blogspot.jp/2012/05/blog-post_02.html

・どの店からでも自由にまわってください。
・必ず専用の参加用紙をプリントアウトして持参してください。
・用紙無くすと、最初から再スタートになりますのでご注意を!












★全店達成した時の手順について

・参加用紙の右下のゴール欄に、最終店で、
 月日と、何時何分ってのを書いてもらってください。
 各地で同じ日にゴールって参加者が多いと予想されるので
 先着者を正確に確定するためのルールです。
 不正防止も兼ねています。
・その部分を撮影してコチラまで送ってください。
・その際、以下の(1)(2)の情報も一緒にお願いします。
(1)ゴールした店名を教えてください。
(2)達成者一覧に載せるため、希望名も一緒に教えてください。

★主催者からのお願い

・絶対に無理をしないでください。
・参加者が事故したり、体調を壊すなど誰も望んでいません。
・事故やトラブルなどについて当方では一切責任を負いません。

★お役立ち情報ページ

詳細:http://ranomichi.blogspot.jp/2012/05/blog-post_4701.html
・各店からの重要情報(臨休など)を可能な限り、載せていきます。

★各店ごとに用意してくれた景品について

詳細:http://ranomichi.blogspot.jp/2012/05/blog-post_5730.html

・イベント開始(7月1日)してから各店へ来た先着順です。
全店達成者向けとは関係ありません。
・イベント開始前に熟読して、失敗のないように!

★全店達成者の特典について 

詳細:http://ranomichi.blogspot.jp/2012/05/blog-post_22.html

・しっかりルールを熟読してください。:ルール詳細
・勘違いで怒られても、こちらでは何もできません。
・ゴール達成時の日時&時間が重要です。
・写真を早く送った順ではありません。
・記念ポストカードは各店に約40枚ずつ用意してます。(無くなれば終了)

★全店達成者向けの特別限定について
 
・参加店中の数店が特別限定を出してくれます。
・決して皆さんの期待を裏切らない顔ぶれです!
・全店達成者のみが食べる権利を得れます。
・料金は各自負担です。
・常連なども決して食べれない、達成者向けの限定になります。
・達成者の人数次第で、期間&数量限定になる可能性が高いです。

★思い出 

専用ページ: http://ranomichi.blogspot.jp/2012/05/blog-post_5846.html

・友人や家族と参加した記念写真など募集します。
・楽しい夏の思い出を、この専用ページに載せさせてください。
・顔にボカシなど希望の方には加工もさせてもらいます。

★全店達成者 一覧

専用ページ: http://ranomichi.blogspot.jp/2012/05/blog-post_2728.html

・全店達成した皆さんの名前を載せるページがあります。
・希望名(ハンドルネームなど)&出身地(・・県など)を教えてください。

強調しておきたいことは、このくらいかな??
必ずしも全店達成に拘らなくても、ちょっとだけ参加して
数店を巡って美味しいラーメンを楽しんでください。